サロン♪

Ho Ho Ho…
ここはとあるサロン。

20151225202724f46.jpg

クリスマスの日~♪
マリーちゃんはやって来ました~♪

20151225181702307.jpg
「…。」

まさかのクリスマスプレゼントです。

20151225202943bb7.jpg
「…。」

うなだれる茶白。
激しく猫背でした♡

2015122520272450a.jpg
「ハァハァ…」

とんだクリスマスプレゼントなのです。

20151225203135c45.jpg

「がんばった…」

そう、頑張ったマリーちゃん。
頑張ったからサラふわりと可愛くなりました♡

トラブルがあってから今まで私がグルーミングして
たけど最近腰が辛くてサロンにやってきました。
預けないでずっと見守ってました~

お利口さんに頑張ったマリーちゃんです♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

シャンプーデイ♪

うっかり捕まってシャンプーなマリーちゃん♡

20150707113829612.jpg

「・・・。」

ジメジメしてたからスッキリだね。

はんなりで頂いた泥パックを少し使ってみました。
頭に乗せたらブルブルされて気づけば私も泥パック…

オチリにもつけてみました。
仕上がりはいい感じ♪
いつもオチリ毛が跳ねあがってたのに落ち着いてます。
なぜか毛流れが斬新なマリーちゃんなのです。

サラフワリ可愛くなったマリーちゃんです♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

ハァ・・・

憂鬱なマリーちゃん。
シャンプーされたのです。

20150423221200c17.jpg

なにかを察してハウスに避難したマリーちゃんですが
うっかりひょっこり出てきた所を捕獲です。

20150423221200e59.jpg

「つかまった…」

うっかりを後悔して盛り眉出現です。

回を増す毎に察知能力レベルを上げているマリーちゃん。
さりげなくシャンプーの用意をしてもバレます。
タオル持ってうろついただけなのにな。

シャンプー中は肩を落としてひたすら滝修行です。
おかげでサラふわの可愛い子が現れました。
ご褒美は手作り鹿肉ボール♪
嬉しそうに一気食いでした~

シャンプー頑張ったお利口さんなマリーちゃんです♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

シャンプー☆

そんな訳でシャンプーされたマリーちゃん。
ブーイングが激しいのです。



シャンプー中は無を極めてるマリーちゃん。

SBn2CNfcvUjOHVP1378129236_1378129246.jpg

「ジャブジャブされたー」

バスルームではずっとひたすら耐えてたマリーはもう辛抱ならんのです。
これでもか~ってぐらいソファーに濡れた体をこすり付けます。
容赦しないのです。

可愛い顔してブーイングはいっちょ前です♡


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

シャンプーデイ☆

ここ最近なんだか芳ばしかったマリーちゃん。
ついに洗われました♪



いつもお手入れ中は大人しくしていますが浴室からでると大暴れです。
相当ご立腹なのです。

0E8UVuXg1oCy_7o1358692801_1358692822.jpg

そんなマリーちゃん。
ご褒美のおやつを貰うとすぐにご機嫌さんになります。

S8b8wYNcwgXud411358692499_1358692512.jpg

お利口に頑張ったのでいつもと違うのが貰えます。
とっておきのおやつは美味しかったかな。

1l96m1EutEi7HrO1358692576_1358692590.jpg

しっとりいい香り♪

この後おやつもっとよこさんかい~とキッチンにへばり付いてました。
どうやら美味しすぎたようです。

しつこいマリーですが小さいビスケットに騙されてすっかり爆睡です。
とってもいい子です♡

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア