焼きそばとマリーちゃん♪

ある日のマリーちゃんです♪

20160514072422f2e.jpg

「えっほえっほ♪」

昨日焼きそばをテーブルに置いて飲み物を
取りにいってる隙にマリーちゃんがなんと
焼きそばを盗み食い!!

あっ!!と見ると口から焼きそばをたらしながら
シッポ振ってご機嫌さんです。

こんなのはじめてです。
よほど食べたかったのでしょう。
お母さんお腹が心配だよ。

しかしビックリしたのとその姿があまりに
可愛くて怒るの忘れました~

ちなみにお腹は大丈夫でした。
気を付けてよっと。

焼きそばは美味しかったかなマリーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

いつだって。

貰ったクッキーが美味しすぎて箱を手放せないマリーちゃん。



もう入ってないのにしつこいのです。

JUZ9I9ZcuWmTmNT1379177169_1379177187.jpg

頭を突っ込んでスーハースーハー。

cWnPv0yXpPRUANK1379177370_1379177381.jpg

気が向くままとことんなのがマリーちゃんのいいところです。

oTp1Hlv187FEkXq1379177295_1379177305.jpg

「・・・。」

そして身動きが取れなくなるのです。

頭がスッポリはまって動けなくなりました。
私は未だかつてこんな犬見たことがありません。
当然カメラ片手に爆笑です♡

6歳になってもマリーはマリーのまま。
いつだって笑わせてくれます。

ずっとこんなマリーちゃんでいてね。


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

マリーちゃんのユウウツ。

ぼんやりとテレビを見ながらチョコを食べてたら何者かが私の
手からチョコの箱を奪って行きました。



やっぱりチミか・・・
ずっとお膝の上で黙って見ていたマリーですがついに辛抱たまらなく
なったようです。

GaDOhpUP1fMRXcn1355754276_1355754291.jpg

空き箱をス~ハ~してます。
心行くまで嗅ぐがいいよ。

この後箱をブン投げていました~
ちょこっとイラついたマリーちゃんです(笑)

しょうがないのでターキーアキレスを1つあげました♪
すっかりご機嫌さんです♡

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

ちょっとジャイアン☆

今夜のマリーです。
なにやらガサコソしてると思ったらなんか咥えてます。



お得意のキッチンで見つけたようです。

yAqns7TcUjpZu5Q.jpg

何してるの返してマリーちゃん!

Lx4ZcN_HaR4dGEr.jpg

これは母に貰ったおうどんです。
正確には勝手に持ってきたうどんです。

wFhrAcpd3HkSgWm.jpg

実家にあるものは私のもの。
私のものはマリーのもの・・・

bdbR5A9hnVfDt26.jpg

て、違う~!
まあ半分はそんなだけど(笑)

4dX9Dmz7tYIgmzw.jpg

しょうがないから少し茹でてお夜食にしました♡
マリーは2本ちゅるちゅるしました~
ついでにお庭のトマト1粒赤かったのであげました(笑)

今は満足気に隣でグースカと眠ってます☆

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

なんでもかんでも。

今夜のマリーです。
なにをしてるんでしょう・・・



これはさっきマリーに見せびらかしながら食べたチップスターです。

MV2u6xAv7AhRhXk.jpg

久しぶりに食べました~(美味しかった♪)
この空き箱を見つけてきてゲッツしたようです。

mYSYRSm29mfUSTT.jpg

あっちにこっちにコロコロするので咥えるの大変らしいです。

c10zoezZf2kfAFw.jpg

貰えなかった八つ当たりでしょうか・・・

mKtSwGNyfW173vy.jpg

どうやら欠片でもいい!食べたい~と必死なようです。
必死すぎてたまに抜けなくなるみたいです(笑)

eKyIK2_PQsX4rzV.jpg

そのうち空き箱に本気に戦いを挑みだしました!

9TiCkPxpsqQkJHs.jpg

一人でウ~ッアンギャン!ギャウワン!と空き箱相手に怒ってます(笑)

d8uvRmbdorNW4kv.jpg

私の笑い声が応援に聞こえるのか更にハッスルします♪

JTbxQ7dLuTQ8Mpo.jpg

しばし戦い勝利の中身(ゴミ)を取り出しました!

1Fsr8eC7K5jJI6_.jpg

してやったりのマリー。
でもお遊びはここまでよ、マリーちゃん。
それはナイナイさせていただきます。
この後ゴミを死守するマリーと私の追いかけっこが始まりました。
負けを認めたマリーは今イビキを掻きながら眠っています♪

明日は仕事もおやすみです。
頑張って早起きしていっぱい遊ぶぞ~☆

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア