春の七草♪

気が付けばもう7日。



マリーちゃんと仲良く七草を頂きました♪

_CneruS65Y0yV9h1389099574_1389099583.jpg

「アグアグ♡」

お利口さんは完食です。
これで無病息災~
1年元気に過ごせます♪

いっぱい遊ぼうねマリーちゃん☆


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

わんこのカレー♪

さっそくはなとしっぽのカレーです~



マリーちゃん、犬生初のカレーです☆

P5SoY9ZZbdw5MVB1387030249_1387030279.jpg

「うまし~♡」

5grq2AgTYzFIzZw1387030333_1387030351.jpg

シーフードのいい香りに誘われて辛抱たまらんくなったマリーちゃんは
食いつきがスゴイのです。

5CCwvpWjDWFGNsS1387030404_1387030420.jpg

「ゲフッ♡」

とっても美味しかったらしく残さず食べました。
ちなみにタラとホタテとウコン入りです。
今までワンコに貝類はダメと思ってましたがホタテは大丈夫なんですね。
知らなかった~

また美味しいしようね、マリーちゃん♪


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

愛犬ごはん♪

先日マリーちゃんのクリスマスケーキを探していたら見つけました。
"はなとしっぽ"さんの愛犬ごはんです♪



ケーキを買うついでに色々なごはんを注文してみました。
ライスボールやグリーンシチュー、ほうとううどん、チャーハンやら
色々です♪

JxRX74AEE2hOHOs1387004247_1387004265.jpg

無添加で冷凍便で届きます~
さっそく今夜の晩ごはんにあげてみます♪

マリーちゃんはおまけについていたビスケットを食べて
ご機嫌さんです♡

今夜はウマウマしようね、マリーちゃん♪


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

wanko deli☆

病院の帰りにいつものカフェに寄ってきました。
慌ててたのでスマホすら持ってなくお写真はないのです。



マリーちゃんはカボチャのアイスを食べました♪
ついでにデリをお持ち帰りです~

0M7B_fv7EkDsDIs1373197762_1373197793.jpg

ダイエットを気にしてお魚とお豆腐のハンバーグお野菜添えです。

lZ__kFrvPx2iFlA1373197600_1373197622.jpg

鼻垂らしながら猛烈に食べまくるマリーちゃん。

88Be8JBC1Qb6CQV1373197946_1373197960.jpg

誰ですか?短い鼻ズラでブロッコリーを投げ飛ばしたのは。

ZBHam1_b0IQppEZ1373197869_1373197893.jpg

フニャフニャしてるのはお気に召さないようです。

MWbZskekJxzF5721373197379_1373197425.jpg

「マリーしらない」

知らん顔してるマリーちゃん。
でも結局拾って食べてました~

今日のマリーはちゃんとお手手ついて歩いてました。
日中はものすごく暑くてお散歩に行けなくて夕方に行きました。
お散歩が嬉しくてはしゃぐマリーちゃん。

走って行こうとするので呼ぶと振り向きざまに負担がかかったらしく
イタタ...。えー!マリー大丈夫?!
心配するとモタモタ歩くマリーちゃん。

2.3日お散歩は軽めにと先生に言われてるので15分ぐらいで戻りました。
痛みがないといつもの生活に戻るワンコを大人しくさせるのって大変。
特にお散歩短くてスタミナ貯蔵されてるマリーちゃんは...

もう少しの辛抱だよ。
大人しくしてね、マリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

はるの七草♪

年末に買った七草の出番です☆
元気に育ちました~



さっそく摘んで美味しくしようね♪

PJBNS9cPpu3RJGr1357566215_1357566239.jpg

新鮮七草粥ができました♡

oA9sfWkeCrAls7o1357566294_1357566326.jpg

昨日サザエさんを見ていて気が付きましたが七草粥は朝に食べるん
ですね。
うっかり毎年夜に食べていました~

gjNPreiIKaDJY6R1357566466_1357566485.jpg

まいっか♡

0OC5R4_KfbJoi1Y1357566743_1357566769.jpg

今年も健康に過ごせそうです♪

美味しくてよかったねマリーちゃん♡
今年もバリバリ元気いっぱいお転婆でいこうね!

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア