ポカポカお散歩♪

花壇が気になるマリーちゃん。

2016021312160005d.jpg

「クンクン…」

今日はまるで小春日和でした♪
ちなみに明日は夏日…。
地球大丈夫だろうか…。

小春日和のお散歩は気持ちがよかったです。
お散歩楽しいねマリーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

初詣ツー♪

お詣りすんだマリーちゃんです♪

20160103191842cda.jpg

境内をウロウロ~

20160103185747b95.jpg

おみくじも珍しく空いていたので引きました。
半吉…

20160103185747f9b.jpg

微妙ですが去年よりいいのです。

20160103185747d0a.jpg

そんなことはどうでもいいマリーちゃんは
スタスタ~

20160103185747363.jpg

毎年食べてる焼きたてお煎餅と甘酒を頂き
ました♡

201601031918421cb.jpg

用がすんだらスタコラサ~

201601031918429dd.jpg

立派な門松があったのでパシャリ♪

201601031918422ec.jpg

続いて帰り道にある徳持神社に寄りました♪

20160103191842066.jpg

規模は小さいけど綺麗な神社です。

20160103192038564.jpg

どんど焼きもやるみたいなので今年は
こちらに来ようかな。

20160103191842be3.jpg

お稲荷さまも祀られていました。
マリーちゃん一緒にお詣り大丈夫だったかな。

2016010319203890b.jpg

続く赤い鳥居が雰囲気あります。

20160103192038dc1.jpg

お稲荷さまをお詣りするのは初めてな親子です。

201601031920384ce.jpg

ご利益あるかな。

201601031920389e7.jpg

「キャハ♪」

ご機嫌さんなマリーちゃんです。

でも歩き疲れたのか帰りはトボトボ…
ダッコを2回して帰ってきました。

初詣ツアーも申込でいるので今から楽しみ
です♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

初詣♪

晴れの日、初詣に行ってきました♪

201601031854077e6.jpg

気温も17°で快晴♪

201601031854077ed.jpg

めっちゃ初詣日和でした。

20160103185407325.jpg

マリーちゃんは屋台にくぎづけです。

201601031854074f0.jpg

階段も頑張ります~

201601031856120e0.jpg

ちなみにお散歩がてら歩いて行かない来ました。

201601031856124c8.jpg

毎年歩いて来て毎回迷子になっていまさしたが
やっとこさ迷わずに来られました♡

20160103185407311.jpg

3日のお昼頃だったので人も疎らでした。

201601031854073f9.jpg

やっぱりマリーちゃんはお店が気になります。

2016010318561245b.jpg

そして…

20160103185612161.jpg

「かつてかつて~」

20160103185612e82.jpg

駄々をこねるマリーちゃん。
て、言うのは冗談半分です。

20160103185612e35.jpg

「マジなのに…」

そんなマリーちゃんと無事にお詣りできました♪

こちらはワンコと一緒にお詣りできるので嬉しい
です。
毎年恒例のお猿さんはいませんでした~

ちょっとつづく♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

お散歩♪

サムイ…

201512211742304cb.jpg

「そうかな…」

毎日寒くてプルプルしています。
…私が。

マリーちゃんは元気いっぱい♪
お散歩が楽しくてしかたないみたいです。
元気よく走ったりしています。

あー、早く春来ないかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

秋いろ散歩♪

土曜日のマリーちゃんです♪

20150919131452d01.jpg

「くさっ」

公園をテクテク歩いてたら銀杏見つけました♪
マリーちゃんに見せてあげたら迷惑そうにされました。
気がつけば秋ですね…。

ほんのり指先臭い秋です…
触んなきゃよかったよ。

ちなみに昨日はブログになんでかアクセスできなくて
日記も訪問もできませんでした。
なんでかな。

明日はお久しぶりにマリーちゃんとお出掛けです。
野ざらしのところに行くので気温がスーパー心配。
暑くならないといいな。

楽しいといいねマリーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア