

伊豆高原♪


マリーちゃんと母と伊豆高原に来てます。

20170818144915c7c.jpg

キャバリアのキーホルダーを見つけました。

201708181449153c8.jpg

「あがが・・・」
何でも噛んでみるマリーちゃんです。

旅行から帰ったら病院です。
良くなってるといいな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

伊豆高原♪

2泊3日でマリーちゃんと母とで伊豆高原へ行って
来ました♪

20170721105513ad5.jpg

マッタリ過ごしました。
また行こうねマリーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

元気です♪

こんにちは。
ご無沙汰してます。



マリーちゃんは元気です♪
先日伊豆高原に二泊三日の旅行に行って来ました~
親子でマッタリ過ごしました。

また、来月旅行に行く予定です♪

いっぱい楽しもうねマリーちゃん♪

カシサヤン ~伊豆高原 愛犬お宿

気が付けば12月・・・(汗)

JUtaMPVO8tESJcz1476072441_1476072463.jpg

気持ちのいい温泉でリフレッシュです。

CLln0ks7Nf2Zn2P1476072033_1476072058.jpg

アメニティーも揃っていて何ももってこなくても大丈夫です。

kJ04xPu4u2Pe9UU1476072324_1476072352.jpg

ワンコのグルーミングルームもあります♪

5RQ6lYyVYUC7k101476072568_1476072589.jpg

バスタブもなんだかオシャレです♡

wvOnBT3HTYjZija1476072881_1476072909.jpg

あれもこれもあって便利です。

mj2Rg2fDpldEwDA1476072674_1476072699.jpg

プロ仕様のドライヤーもあります。

lJYEFlz29jZapT_1476072775_1476072799.jpg

マリーちゃんが使ってるシャンプーもありました。

HAbcmZywAw3Fnpf1476072998_1476073024.jpg

「けっこうです・・・」

マリーちゃんはダッシュでグルーミング室から脱出しました。
こういう時のカンは冴えわたります。

つづく♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

バリ風ツインルーム♪ ~愛犬お宿

またまた間があいてしまいました。
伊豆旅行の続きです♪

pc8zW9HqzGRWu0a1476070415_1476070425.jpg

今回はバリ風ツインルームにしてみました。

zLprhB8GiNhOhKQ1476070307_1476070355.jpg

どのお部屋にもマッサージチェアはついてます。
気に入って母は何度もやってました~

o0gcolsIdgBuIax1476070466_1476070475.jpg

お部屋にも飲み物がたくさんあります。

aaH29msj1AQceY_1476070807_1476070843.jpg

冷蔵庫の中にはビールモルツとウーロン茶にミネラルウオーターが
はいってます。

SrzFJ9YQZes8azb1476070640_1476070672.jpg

マリーちゃんもリラックスです。

ppaYNKfjbnYhIxt1476070525_1476070536.jpg

内装は違えど広さはどのお部屋も同じです。

Y0ODR7kPWn0MaET1476070957_1476070989.jpg

「スカースカー」

旅の疲れを癒すマリーちゃんなのです。

つづく♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ


プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
