

ミルクスティック♪

クリスマスにあげたチーズスティックです。

20160104202850dca.jpg

持っててあげないと食べられない…

20160104202850393.jpg

「なんやこれ…」

仕舞いには放置なのです。

絶対に喜ぶしひとりで食べると思ってたのに
まさかの誤算です。
ヒマラヤチーズなら食べるのかな。

パチモンは許さないマリーちゃんです♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

わんべい♪

わんべいをゲッツしたマリーちゃんです♪

20150525131907b9a.jpg

マリーちゃんが1歳かそこらの頃にあげたことあります。
お久しぶりなわんべい。

20150525131907a95.jpg

いかがかな?

20150525131907c63.jpg

このままの勢いで食べるのかと思いきや…
いったん手元に置いて「わたし、わんべいもらったんだぁ」と
しみじみ喜びを噛みしめてました。

20150525131907770.jpg

そのあとは美味しさを噛みしめます。

20150525131907564.jpg

バリボリと美味しそうに食べてました~

20150525131907f0e.jpg

「たべちゃった♡」

わんべいは人も食べられて無添加で大豆とか使われてない
のであげられます。
まだ販売されててよかった~

食べ終わったマリーちゃんは棚に置いたわんべいの箱を根性で
下に落としブン回して中身を出そうとしてました。
困ったイタズラさんです♡

また食べようねマリーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

手作りクッキー♪

マリーちゃんにクッキーを焼いてみました♪

20150515130027bfa.jpg

こねてる時からピッタリくっついてソワソワしていた
マリーちゃん。

20150515130444dbc.jpg

目にも止まらぬ早さでゲッツしていきました。

20150515130027a44.jpg

棒状に焼いたのはジャーキー風にお手手に持って食べ
られるようにしたかったからなんだけど…

20150515130027407.jpg

そんなの関係ないね!と立ち食いでした。

20150515130027af3.jpg

「にこっ♡」

気に入ってくれて何よりです。

ちなみに小麦粉100gmやぎミルク20gmをお水でまとめて
150℃のオーブンで20分焼いただけです。
クックパッドのアレルギー対応おやつを参考にしました♪

やぎミルクの香りが美味しいクッキーになりました。
クッキーというかクラッカーぽくなりました~

マリーちゃんは小麦アレルギーはないですが今後もしかしたら
新たなアレルギーとなると嫌なのでカムット小麦粉で次は作ろ
うと思います。
古代カムット小麦やスペルト小麦は低アレルギーだそうです。

あとはお腹に優しいかどうかです。
消化機能も低下してるようで消化のよくないのもあげられません。

ずっとジャーキー等おやつを食べていないマリーちゃん。
手作りクッキーがお楽しみになるといいな。

あしたも美味しいしようねマリーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

ヤギミルク♪

オランダのヤギミルクを買ってみました~
もう美味しい気がしてるマリーちゃんです♡

20150223120735dfc.jpg

粉を白湯で溶くと甘い香り♪
赤ちゃんの粉ミルクみたいな香りが漂います。

201502231207352a0.jpg

「ごきゅごきゅ…」

真剣に飲み干します。
太ると思ってたのでほぼ与えなかったヤギミルク。
じつは太らないらしいです。

20150223120735b1b.jpg

「おかわり♡」

ヤギミルクの説明が細かく書いてありました。
本当かどうか分からないけど太らないらしいよマリーちゃん。
でもおかわりはないだよ。

お腹が何ともなければ今夜もミルクにありつけます。
体に合うといいね。
オランダのヤギミルクは厳選されていて人が飲めるぐらい
安心安全だそうです。

ちなみに仔犬の頃ペットショップでヤギミルクを貰ってた
マリーちゃん。
会いに行くといつもお腹パンパン♡
ごはんもいっぱい食べてミルクも残さないお利口さん。

またお腹パンパンになるぐらい食べられるといいね。
1日だけいっぱい食べていいか先生に聞いてみようね。

お誕生日が楽しみなマリーちゃんです♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

低アレルゲントリーツ♪

いつになく真剣な面持ちなマリーちゃん。

20140819130513bb6.jpg

「じー」

ヒルズの低アレルゲントリーツです。
マリーちゃんが一歳になる前にもオナカの調子に悩ませられていました。
その時にあげていたトリーツです。
またこのトリーツのお世話になるとは…。

見た目はフードが骨形になっただけって感じです。
でもマリーちゃんは喜んで食べてます。

マリーちゃんもよろこぶ美味しさです♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
