アンディカフェ♪

二子玉川のアンディカフェに寄りました。

201708211800025f6.jpg

こじんまりとしたお店です。

20170821180002440.jpg

美味しいカフェオレ。

2017082118000291e.jpg

ドレッシングが美味しいサラダ

201708211800024d0.jpg

母のローストビーフ丼

20170821175925132.jpg

私は夏野菜のカレー

2017082117592555d.jpg

マリーちゃんのささ身。

201708211759255d6.jpg

「くんくん♪」

2017082117592501d.jpg

「あむっ♥️」

20170821175925d53.jpg

「アグアグ・・・」

病院頑張ったお利口さんのマリーちゃんです。
ささ身あっという間に平らげたのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

Andy Cafe♪

病院を出たのは12時過ぎだった気がします。

20150601121133b87.jpg

もう暑くて暑くて…
しかもカフェは病院から近いはずなのに迷いました(汗)

201506011157547e2.jpg

ちなみにマリーちゃんは保冷剤入りのカートインで日傘も
バッチリだけどハヒハヒです。

2015060111575432b.jpg

そんなわけでフラフラでアンディカフェにつきました。
ジューシーなハンバーグランチに洋梨ソルべを頼みました♪

20150601115754e58.jpg

ランチにはサラダとスープが付きます~

20150601121133055.jpg

マリーちゃんはゼェゼェしながら店員さんを見つめます。

20150601121133c38.jpg

マリーちゃんにも頼んだよ♡

20150601121133cf9.jpg

メニューを見ていたマリーちゃんですが食べられるのが
チキンバーグしかなかったのです。

201506011211331b5.jpg

久しぶりのカフェごはんに食らいつきます♡

20150601121133116.jpg

食べたら黄昏るマリーちゃん。
ガラス張りなので道行く人や車を観察してます。

20150601121227232.jpg

黄昏たら寝に入る自由なマリーちゃん。
どこでも寝られる。それがマリーちゃんなのです。

20150601121227847.jpg

「ぐーぐー」

ちなみにアンディカフェは7年振り♪
チャリ男さんのクリスマスパーティー以来です。
小さいときに来たの覚えてるかい?マリーちゃん。

世田谷公園でお散歩する予定でしたがあまりの暑さで
ムリでした。
しかし目の前の信号を渡ればすぐなのに何故に通り過ぎ
たのかしら…
方向音痴全開でごめんよ、マリーちゃん。

久しぶりのカフェはほぼ寝ていたマリーちゃんです。
親子でボンヤリしてたらキャバちゃんが声をかけてくれ
ました。
エルくんという端正なお顔したキャバちゃん♡
とっても嬉しかったです♪
お疲れなマリーちゃんはあまり上手にご挨拶できずに
無念…。

また行こうね、マリーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

うしすけで焼肉~♪

日曜日に前日のお出かけ疲れを吹き飛ばそうと焼肉に行ってきました~
マリーに私、バアバと3世代で行きました♪
誰よりも早くドアの前に着いて「ひらけゴマ」と念じるマリーちゃん。



うしすけさんはワンコも一緒にテラスで焼肉が食べられます♡
テラスと言っても室内でエアコン効いてます。
ワンコにお水も用意してくれます~

hVvh4GqdJX6bzOR.jpg

お水も飲んで一息ついたマリーはお膝の上でスタンバります。
ちゃんとマリーのも頼んだよ。

TcAUsZsbjbuJMMD.jpg

ワンコプレートがあってお肉(ロースorチキン)ごはん、スープ、
ゼリー、ビスケットがいっぱいです♡

lCZMwABgRdkhLG0.jpg

マリーはロースを頼んだんですがチキンが運ばれてきました。
アレレ…と店員さんに伝えるとすぐにロースを持ってきてくれてチキンは
サービスになりました♪

N4g6INsMlQopdXV.jpg

焼いてる間ずっとよだれダーダーだったマリーちゃん。
やっと焼けたお肉をほお張ります♡

TkapuiyMmUnU2Tz.jpg

ワンコ用といっても立派なロースだったのでとっても美味しそうに
食べてました♪

_5_h27FTwYaGntD.jpg

仕舞いには待ってられないとお皿からダイレクトです~

tToZR_KmUr_i0Es.jpg

ちなみに人は写真撮る前にお肉食べちゃって一部しか撮れなかったです。

jNE5fkdLA8IwoAN.jpg

私は冷麺のハーフを注文して母はビビンバで美味しそうだったので写真撮
りたかったのにすでに食らいついていて撮れませんでした(汗)
3世代に及ぶ食いしん坊はどうやら血筋のようです。

6PpY8PlrXBb4bUv.jpg

でも美味しく食べられるので良しとします♪
ダイエットは明日から~

JjMPhkNiawU1HNk.jpg

マリーも米粒一粒残さずに完食です!
6本ぐらいあったビスケットがこっそりとバッグに消えたことは
マリーには秘密です。

cId1kuU_X5gs0dH.jpg

食後にはプリン♡
とってもなめらかで美味しかったです~

2AumNIXhKjhgBrn.jpg

ちなみにマリーは私が食べてるときずっとお箸を目で追います。
その仕草が愛らしくてツボです~
それを正面から見てる母はいつも悶えてます♡

e3yCsCTzYsW6kCd.jpg

焼肉食べて元気モリモリになった一行はお散歩がてら歩いて帰って
カロリーを消費しました♪
でも家が近いので消費できたかは気の持ちようです♡

また美味しい一緒に行こうね、マリーちゃん♪

帰ってバッグを置いといたら中のビスケットを残さず綺麗に
食べていました・・・
どうやらマリーは見ていたようです(汗)

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

Hanamuraで一緒にランチ♪

お正月は旅行に行っていて初詣に行けなかった母に付き合って
池上本門寺に行ってきました♪



母がご祈願中に私達は焼きたてのおせんべいを堪能していました~

1tDBc.jpg

そして・・・
先日行けなかったHanamuraに来ました!
池上本門寺から徒歩3分ぐらいのところにあります♪

8DFGc.jpg

こちらはテラス席ワンコokでお水と食器も用意されています。

jfFg0.jpg

お料理が運ばれてくるといい子に座ってスタンバります。

L5gHU.jpg

私はお肉のランチ♪フィレステーキです。
美味しかった~
スープとサラダ、ドリンクがついて1480yenだったと思います。

zNcKP.jpg

母はお魚のランチ♪
味見してみたらこちらも美味しい!

7MLgo.jpg

マリーもサービスでおやつ頂けましたよ。

uRgC9.jpg

はじめて食べるおやつに興味津々です♪

E4iuj.jpg

さっそく食らいついてササミのところ綺麗に食べて・・・

H0ug6.jpg

ガムのところは放置していました(汗)

4VPF5.jpg

でもランチの分け前がないと知るとちゃんと拾ってお膝に上がり・・・

pZqhK_20120109172348.jpg

食べだしました♪
マリーは鶏食べると心配ですがちょびっとしか肉付いてなかったし
せっかくだかとら食べさせてしまいました・・・。

X6AOA.jpg

おなか緩くなるのが心配でしたが今のところ大丈夫です。

Vvh66.jpg

それにしても寛ぎすぎです・・・

gWQ_J.jpg

おなかいっぱいになった一行はまた本門寺を通って帰ります。
すると人だかりがありました。

4gWtL.jpg

なんだろうと見ていたら!!

KCZLH.jpg

すご~い♪

pFOm2_20120109172348.jpg

今日は成人式です!
ご成人おめでとうございます♪

BEPb2.jpg

ハッ!!

nmToT.jpg

よっ!

5EHP_.jpg

シェ~のポーズが決まったところで本門寺を後にしました。
帰り道で可愛い小さな桜を発見!
今年もいいことありそうです♪

ec9z3.jpg

帰ってマリーはグースカピーです♪

9WD23.jpg

今日はバアバも一緒で楽しかったね♪
またみんなでお散歩しようね。


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

Deco’s Dog Cafe☆

病院帰りに必ず寄るのがここ"Deco’s Dog Cafe"です。
マリーがグイグイ引っ張って私をここに連れてきます。
そう、マリーはお茶犬なのです。



仔犬の頃からいつも行っている病院なのでこちらもそれからずっと
のお付き合いです。
久しぶりに行ったらHalloweenの飾り付けがされていました。

3QXuH.jpg

おねえさん達に可愛がられすっかりカフェ好きです。

dtDhp.jpg

お水をもらって一息ついたらデザートが来るのを心待ちにします。
こちらのワンコメニューはどれもカロリーが高めで調味料も使われて
いたりするので気になります。

A9qml.jpg

普段は注文しませんが今日はおやつを忘れてきてしまったのでメニュー
で1番シンプルにできてるスコーンを注文しました。今日は特別です。

SmQkO.jpg

私は五穀米の野菜カレーを注文しました。
甘めのカレーですが美味しかったです。

8KXkP.jpg

温かいスコーンが冷めるのを膝の上でスタンバイして待ちます。

Qjjja.jpg

よだれが一粒二粒と落ちます。

D52rN.jpg

126カロリーあるので半分だけあげます。
それでもまだ多い気がします・・・

gwN00.jpg

少しずつちぎってあげると
とても可愛い顔して嬉しそうに頬張ります。

TXpea.jpg

食べ終わっても「まだあるよね?」器を覗き込みます・・・
残りは気づかれないようしまっておきました。

UT1Sb.jpg

ないのが分かるとカレーに興味が移ります。
いつもは私が食べ終わってからマリーにあげますが逆になって
しまいました。

q0vfe.jpg

でもいい子に待っていられました。
下で待たせるとチョーダイアピールがしつこいですが隣に座らせれば
大人しく待てます。

F_54V.jpg

食事も済んだし「さあ!帰ろう。」と帰り支度始めてマリーも
ソファー降りるのかと思ったら伏せして寛ぎ始めました・・・。
コントのよう・・店員さんに笑われてしまいました。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア