おウチでホックホク☆

マリーもブルっときた今日、冬再びな寒さでした!
明日は積雪のウワサが・・・。



そんな寒い日にはやっぱりこれよね♪

VjIaq1nvs47VdZn.jpg

またしても素敵な土鍋さまで焼きました~

_TmCTf2Hb0pZOio.jpg

美味しそうな香りに思わずペロリです♪

1i9JMeIZeZXkVwJ.jpg

待ちきれないようなのでどうぞ~

S6a5sPWIQKUxAQj.jpg

美味しいねマリーちゃん♡

rWuj2O8rlWvQ7oj.jpg

今夜のお散歩は本当に寒かった!
気が遠くなりました~
またしてもマリーがパトラッシュに見えました。
久しぶりの幻覚です・・・。

XoJtyQQXJl_cjiJ.jpg

フラフラリ~となるとマリーが察知して走りだし私を暖めてくれたので
どうにかこうにかと帰ってこれました♪

XK8f2HjrSyfWkzd.jpg

そういえば、
みなさんがお雛様の準備をしているのを目にします。
お雛様が近いことも知っていたのになぜかこの家は準備が中途半端です。
少し前に桃の花も買いました。

YRwAYWZ9rPguJ1K.jpg

なのにマリーのお雛さま出すの忘れてました~

aJrUehiRCWHtMev.jpg

お雛さまといっても河津で買ったつるし雛風のものです。

vGy7G8FWFnI1Sy9.jpg

伊豆河津はマリーとほぼ毎年行っています。
ホテル四季の蔵を一時気に入っていたのでよく行っていましたが
最近はご無沙汰で河津も年に1回行く程度になりました。

0rb1m6bDudDAwKd.jpg

来月行く予定ですが早咲きの河津さくらなのにまだ2分咲きだそうです。
ホテルは初めて泊まるところなので楽しみです♪
できれば満開のさくらをマリーと見たいものです。

眠いながらも撮影に協力してくれたマリーちゃん。
こんな顔してますがシッポも振ってくれています♪
顔とシッポがウラハラです。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア