

幸せフトッチョおやこ♪

もうすぐ4月ですね、早いような遅いような。
今日は暖かかったんですが風がものすごく強かったです。

o2UOqbicjC2F7cW.jpg

でも夜のお散歩も寒くなくていつもより長い夜さんぽを楽しみました♪
パピヨンのお友達にも久しぶりに会えてルンルンなマリーちゃんでした。
よかったね~♡

マリーが見ているのは・・・

4fKDB8gVym1YNvQ.jpg

ウーロン茶のティーバックです。
マリーがイタズラしてぶちまけました~

BPROugf4irMV8ik.jpg

なんか大人しいなと思ったらこれです。しょうがない子です...

ここから先はこの間お芋を焼いた時のお写真です。
マリーと分けあって焼き芋さんを食べた後こそっと残りを食べようと
キッチンに行ったら・・・

4A9BZJDBl2ysIFC.jpg

いました(汗)いつの間にか足元に・・・。

2UvWafwaIw8xtjp.jpg

マリーの鼻センサーは侮れません。

525dCjfFtjQJywq.jpg

たくさん食べたのにまだほしほしマリーちゃんです。
一体誰に似たんでしょうか・・・

zGQZ_fFdxPCITHw.jpg

指まで食べる気です。

4sFOYjh1JAPuK3g.jpg

そういえば最近体重を量っていません。
なんだか怖い気がします。

7vvba2V9VDkCCmE.jpg

親子そろってブックブクな気がします(滝汗)

t7EiS3zF3zqA5FW.jpg

食べ終わってキッチンから出てもしつこく私をマークするマリーちゃん。
もう食べませんよ・・・

dpHyWt9kXsoXMTM_20120331003525.jpg

今は体重計に乗るのやめておきます。
お散歩をしておやつを食べる前に量ってみます~

明日は春の台風が来るとさっき天気予報で言っていました。
今すでに風が強くなってきてます!
最近土曜日お休みの時お天気がよくないのでガッカリです(涙)
日曜日はお日さまサンサンだといいな!ね、マリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
