

伊豆修善寺 絆☆

今回は伊豆修善寺の絆にやってきました。
お部屋にはウエルカムメッセージ♪
嬉しかったです~

Srx412mCH3hFdRN1354196794_1354196817.jpg

フッカフッカのお座布団が気に入ったようです。

be8M1WQm0W_RaH01354197355_1354197368.jpg

少しすると中居さんがきてお抹茶と温泉饅頭を持ってきてくれました。
マリーはソワソワです~

Wf8GJD1_iLGVY_B1354196893_1354196908.jpg

絆オリジナルのお饅頭です。
お土産にもできて注文すると蒸したてを持たせてくれるそうです。
甘さ控えめで美味しかったです。

YQAsWqtsWmgBiFh1354198172_1354198188.jpg

お膝の上のマリーはこんなお顔。

jks04kBVaEgO2nM1354197456_1354197515.jpg

貰えないと分かるとお部屋の探検の続きをしてました。
ワンコグッズも豊富でなんでもあります。
お部屋にないものは言えば持ってきてくれます。

ketbzVG7tjhn2Q61354197202_1354197214.jpg

お抹茶を飲み終えたころにまた中居さんがやってきてマリーにプレゼント
を持ってきてくれました♪

avEgrmGKjRfz8Gm1354196991_1354197015.jpg

中には北の極みシリーズのおやつ4種類と天然水、ワンコミルク、おもち
ゃに絆と入ったウエットティッシュがありました♡
マリーちゃんよかったね。

fjQAAFVMoqrxwRP1354197142_1354197155.jpg

中居さんが来るたびにシッポフリフリ忙しいマリーです。

浴衣の他に足袋もあって嬉しかったです。
頂けるタオルにはワンコのイラスト入り~

2neIBdbuAzJUUF51354197582_1354197593.jpg

アメニティーも豊富です。
ブルガリのアメニティーもあってお持ちくださいとありました。
巾着には必要なものが揃ってます♪

yOAQNy8NU8Pbnd21354197656_1354197677.jpg

お部屋には伊豆石風呂もあってワンコと一緒に入浴ができます。
残念なことにお部屋は温泉ではありません。
離れのお部屋は温泉だそうです。
なので大浴場にて温泉を楽しみます~

qCDmludlXlfSlMi1354197766_1354197785.jpg

お部屋は純和室A.B.Cと離れが3室あります。
離れがやっぱり人気でより予約が取りにくいようです。

wRYKhm6wwgIP2UZ1354197944_1354197957.jpg

だんだんと強くなる雨です。

この後室内ドッグランでいっぱい走りました!
とても広い室内ドッグランです~

ドッグラン&館内紹介へつづきます☆

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆ 
 人気ブログランキングへ
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
