フリーダム♪ ~小淵沢へゴーゴー

えっと、宿泊したのは小淵沢のペンションクロワッサンです♪
お宿の紹介はちょいちょいします~



なぜならばちゃんとした写真がなかったからです(汗)

2mX3zepfzHrA7Wd1361970337_1361970347.jpg

ちょこっとお部屋でひと休みしてお庭に出てみました♪

A9moFXWT8NafFUz1361970388_1361970398.jpg

ペンションのすぐ裏にあるテニスコートで遊んでいいということで
さっそく向かいます!

swFAyxk6PQEEvYK1361970460_1361970617.jpg

すでに雪に埋まってるマリーちゃんです♡

vpTfJ_RYlpaZAX01361970682_1361970696.jpg

でも!
テニスコートに放牧するとダッシュです!!

MciY03K6gSovbDH1361970742_1361970755.jpg

それはもう大喜びなのです!

DJ4Rl1jo_QcR5eC1361970891_1361970904.jpg

フリーダム!フリーダム!つって走ってます♪

fPeHrrnDCOrgzbp1361970942_1361970954.jpg

それはもうフリーダムです!

RrbQQlWVyQ4IYRu1361970811_1361970823.jpg

・・・10分ぐらいでもうここを出たいと言い出しましたけど。

BOO_6Y236e6Ylad1361971008_1361971023.jpg

マリーちゃんよ、明日のツアーは大丈夫なのかい?と不安が過りました。

でもうちの子はお転婆さんだし大丈夫~なんて呑気にしてました。
この時はまだ知る由もなかったのです。

つづきます~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア