

野辺山荘にお泊り♪

翌朝も一緒にダイニングで朝食です☆



朝からお腹いっぱいです~
さすが野辺山!牛乳がとっても美味しかったです♡

rx5zdRzMRvHoUjv1383135350_1383135370.jpg

お食事の後はロビーでマッタリと珈琲を頂きます♪

5r5PcCaMeHgb05N1383135613_1383135624.jpg

マリーちゃんにはビスケット♡
腕に食い込むマリーちゃんのお手手が愛おしいです。

DQC2dnp6GwPXNx51383135698_1383135719.jpg

館内は禁煙ですが喫煙ルームがあります。
お部屋に冷蔵庫が付いてないという残念な事実がありました。
このお部屋に小さい共同の冷蔵庫があるのです。

lI5dZ7QlU5k7MI51383135784_1383135805.jpg

ちなみにシガレットバーもあって雰囲気のあるお部屋でした。
私は喫煙しないので関係ないのです。

mQqUa4U96HR3n_k1383135859_1383135872.jpg

「あそぼ♡」

お部屋に戻ってシッポふりふりマリーちゃん。
たくさんおネンネしたので元気いっぱいなのです♪

おもちゃの投げっこと取り合いを散々しました~
遊んだあとはお昼寝して目覚めたらお散歩へレッツゴーです☆

つづく~


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
