KKR稲取☆ ~伊豆稲取

マリーちゃんとやってきたのは伊豆稲取です~



お世話になるのはKKR稲取さんです。
昭和な外観でお部屋はこじんまりとしてるけど綺麗です~

5RqeGWvjCO2tSt_1385733275_1385733287.jpg

今年の5月からワンコOKになったそうです。
最上階がワンコも宿泊できて全室リニューアルされているのです。

1S9NcqF1E8NAEKP1385733430_1385733490.jpg

お部屋の大きな窓からは海が丸見えです!!

jw1EQiHFykcNEOi1385733353_1385733373.jpg

マリーちゃんは自らケージに入ってチェックします。
これまた9月には屋上にドッグランができたそうです~

iCJKD80GjWjxJC01385733543_1385733554.jpg

やはりドッグランは無人無犬でも乗り気でないマリーちゃん。

kFi1sxFCkYP1PxG1385733597_1385733623.jpg

「・・・♪」

気が付いたら出っ歯になっていたマリーちゃん。
違う楽しみ方を見つけたようです。


つづく~


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア