イルドバカンスプレミア号♪

マリーちゃんとやって来たのは熱海港です。

20140330164024329.jpg

初めてなのにぐいぐい進んで行きます。

201403301640243a3.jpg

目の前に現れたのはイルドバカンス3号です~
オレンジのお花柄が可愛いのです。

20140330164024262.jpg

そして今月新しい高速船がデビュー♪

20140330135359d15.jpg

イルドバカンスプレミア号です!!
なんと!!マリーちゃんも乗れます~

20140330164024a20.jpg

昨年ペットも乗れると知ってからずっと計画してました♡

20140330164024c99.jpg

あの島にマリーちゃんと行けるなんて心底ウキウキなのです♡

20140330164024a26.jpg

颯爽と乗り込むマリーちゃん。

20140330164157ade.jpg

ペットはデッキのみOKです。
ちなみにベンチとかないので25分間立ちっぱなしです。

20140330164157c64.jpg

「キャハッ♡」

それでもマリーちゃんとクルーズを楽しめるので幸せです。
ちなみに足元結構エンジンが響くのでワンコも同じ場所に
立ってるとつらいかも…って思いました。

そんなわけで抱っこしつつのクルーズです。
いろんなところがプルプルしましたが幸せなのです。

つづく~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア