花咲くポティロン ~わんことバスツアー

入口からすぐのところにお花が咲いています♪

20140428085756b15.jpg

一面にお空と同じ色したお花がいっぱい☆

20140428085756571.jpg

あれ、マリーちゃんどこだ?

20140428082326742.jpg

「ここだよ♡」

2014042808232616b.jpg

丸まった舌がなんとも可愛らしいマリーちゃん。

201404290620103f8.jpg

「なにあれ!?」

テクテク歩いてくと何やら変な物体が登場です。
初めて見たマリーちゃんは興味津々です。
色んな角度から見てました~

ちなみに初夏の陽気って予報で言ってたのでクールタンク
と霧吹き準備してました。
暑かったので正解です。

しかしマリーちゃんはこのあと自力で涼を得るのです…。

つづく~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア