一緒にランチ♪ ~お山の大将

みかん狩りを楽しんだあとは一緒に炭火焼を頂きます♪



店内も土間までワンコOKです!
この日はお天気がとってもよくて見晴の丘でお外でランチもよかった
けど店内にしました~

zZTteAIwbNKja0_1385643954_1385643965.jpg

注文したのはお山のたいしょうセットです☆

DdMI2W3HoQAaXSm1385644046_1385644061.jpg

てんこ盛りのキノコ、豚肉、おにぎり、焼きこんにゃく、お野菜です。

iNkW4TrpCGGoBaJ1385644092_1385644102.jpg

マリーちゃんにはお肉をちょこっとおすそ分けです~

NgwLy4IYRSj9Lq51385644151_1385644160.jpg

「もっとほしい・・・」
哀愁漂わせながら見つめるマリーちゃんです。

SFs5VME8CDR8WgH1385644203_1385644220.jpg

ランチ後もちょこっとお山をお散歩♪

楽しんだら駅まで送って頂いてお宿に向かいます~
ちなみに根府川駅は無人でした!
まさかの出来事にびっくりなのです。

そしてお山の大将さんでは可愛らしい小鳥さんが窓にキックをしまくる
という不思議な光景が。
お店の方によると1週間ぐらいやってるそうです。
アンヨ痛くないんだろうか。

そんなこんなでお宿に向かいます。
みかん狩り楽しかったね、マリーちゃん♪


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア