おさんぽルンルン♪ ~伊豆稲取

続いてやってきたのは文化公園 雛の足湯館です♪



温泉が湧きまくってます~
広い足湯がありました。

eCmOz2pQwgjURHC1385893493_1385893520.jpg

公園になっていて小さな池とかもあります。
マリーちゃんは得体の知れない何かに夢中。

Vy7LIYK89DcJUEk1385893737_1385893752.jpg

この公園にはつるし雛の展示がされてます。
ペットは入れません。と張り紙がありました。

5gDmXmILiN5YVKu1385893653_1385893676.jpg

それが読めたのかそうじゃないのかマリーちゃんは素通りなのです。
チラリと見たら可愛らしいつるし雛がたくさん飾ってありました♪

qfqe75I9PZO6p3w1385893592_1385893603.jpg

ここ稲取はつるし雛がいっぱい~

手作りの暖かみのあるお雛さまはとっても可愛いのです。
毎年マリーちゃんに河津さくら祭りの時に1本ずつ増やしてます。
来年は稲取で買おうかな。

つづく~


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア