おサンポと練習☆

ご機嫌さんで歩くマリー♪



いちも帰り道で"ついて"の練習をします。
ご褒美の準備でバックに手を入れると・・・

ROMty.jpg

何かを察知してお座りするマリー。

mdAH6.jpg

ちゃんとついてが出来た時にあげます。

87Tqy.jpg

この時間が大好きなマリー。

v0TH8.jpg

毎日上手になってきています。

0JhiS.jpg

でもやっぱり少し歩いてはアピールしてくれます。

mydKh.jpg

しょうがないマリーだね~~

AH5eG.jpg

練習が終わると・・・

VFTSV.jpg

おやつもらったし!行こ~う!って感じで張り切ってスタスタと行きます。

7miZK.jpg

私を置いて・・・

EngUR.jpg

アレ・・?
さっきまでツイテしてたのに・・・
練習とお散歩は別よ!って感じでしょうか。

まだまだ練習が必要なマリーです。


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~お散歩と練習は別なんだぁ~♪

おばちゃんも~デザートは別腹だし~♪

あは♪いっしょだね~(笑)

はなももママさんへ

お散歩中についてしてほしいのに~
おやつ貰ったらさっさと行っちゃいます・・・
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア