スポンサーサイト


ふわふわスヌード♪ 

この間買ったこのスヌード、中がホワホワになっていて冬使用です。

mqcuI.jpg

モデルのワンコがつけていてとても可愛かったので買いました。

PvaLV.jpg

おもちゃになる前にマリーにかぶせてみます♪



いい感じです♪

XIVH8.jpg

マリーは女の子。ピンクが似合います♡

VPUvC.jpg

大人しくしていればお嬢ちゃんに見えなくもない気がします。
仔犬の頃は本当によく男の子に間違われていました。
(フリフリワンピ着てても!)

03GXz.jpg

きっと土手をでんぐり返しで転がっていったり、私に回し蹴りを
したりしてたから隠しきれないお転婆がはみ出て男の子に見えて
たのだと思います。

o4fXU.jpg

・・・・・。
今はなぜだかブルドッグに見えます。

bc6_7.jpg

ピンクの似合うブルドッグちゃん。

URAH6_20111105103833.jpg

この変顔ずっと見てたいから取ってあげないよ。

BqMUT.jpg

自力で取ってなんでかスーハーしてました。
中のモフモフがきっと気に入ったんだと思います。
おもちゃとして・・・


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

スヌード似合ってる~e-266
これから大活躍しそうですね!

女の子はやっぱりピンクよね^^

No title

ブルドッグ顔も似てるわぁ~(笑)

No title

ピンクがとっても似合ってる~
今日もクリクリおめめでかわいいなぁ~(萌)

あら~マリーちゃんってお転婆さんなのね(笑)

なっこも未だに間違われます。
ちなみに昨日も間違われました~
たぶん…見知らぬわんこに向かって
『やんのかーこらぁー』ってするからかな(汗)

komako☆さんへ

最近やっとピンクが似合うようになってきた気がします。
マリーはお転婆さんなんです・・・

なっこちゃんも間違われるんですか?
女の子らしいお顔なのに!
しかも!
なっこちゃんが「やんのかー」ってするんですか?!
マリーもたまにやります・・

ルークママへ

こんばんは!
これから寒くなるし
モコモコなので活躍しそうです!
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
