ブルーベリー♪

おはようマリー。



ブルーベリーの枝をクンクンしてるの?

aTwTc.jpg

最近葉っぱが色づいてきました。
マリーはブルーベリーが大好き♪

vSUAE.jpg

春には新芽を食べて・・・
夏には実を食べて・・・

pwPGs.jpg

秋は葉っぱ食べて・・・?
新芽を食べるのはお猿さんだけかと思ってたよ。

0jwqN.jpg

実がなると上手に自分で取って食べていました。
ちゃんと濃い紫の実を。

wPh8M.jpg

日々草もまだ元気に咲いてるよ。



~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


懐かしい夏の日のマリー。
まだ6ヶ月頃です。

lmkyb.jpg

早朝散歩の時に寄り道して一緒にソフトクリーム食べたね。




 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソフトクリーム食べてるマリーちゃんのお目目!!!
キラ~~ンとしてて、超かわいい!!!!
なのに、バナーのマリーちゃんが…。(笑)
かわいいから「ぽちっと」したけどさぁ。(笑)

マリーちゃんが食べるのを見てると
ブルーベリーの葉まで美味しそうに見えるね。(笑)

No title

パピーマリーちゃん!可愛くて、PCの画面を舐めそうになりました、変体おばちゃんです。。

熟したブルーベリーを見分けることができるなんて、なんて食いしん坊、もとい食通なんでしょう~(笑)
ももちゃんと一緒だぁ♪

嫁ちゃんさんへ

なんか整理していたら懐かしい写真がいっぱい出てきたんです☆
コンビニのソフトクリーム寄り道して食べてました♪
今もソフトクリーム見るとこの目で見ます♡

このバナーのマリー変態っぽくてお気に入りです♪
思わず「ぽちっ」しちゃいましたね!
ありがとうございます!(^^)!

マリーはいつでも幸せそうになんでも美味しく食べます(笑)

はなももママちゃんへ

パピーマリー楽しんでくれたみたいで嬉しい!(笑)
大丈夫だよ、変態はここにもいるから!
安心してね♡

青い実は見向きもしないんだよ!何でわかるんだろうね?
また来年のお楽しみ♪
ももちゃんにお裾分けしないとね☆
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア