わんことバスツアー♪

雨も上がった日曜日。
マリーちゃんとバスツアーに行ってきました~



爆睡してるうちに着いたのは青梅市にある滝本駅です♪
ここからケーブルカーに乗ります。

qbNhDax3BEoc9191390830460_1390830476.jpg

なんと!
うぶちゃんとベッキーちゃんパールちゃんにも会えました☆
大きな塁くんはまだ仔犬ちゃんです♡

sO6bQ2d2HMnCoEf1390830577_1390830598.jpg

車窓から景色を見つつボーッとしてると山頂に到着です。

mk7p8m1hwsVe72V1390830651_1390830677.jpg

この鳥居をくぐってから40分ほど歩きます~
坂道もあってわりとゼェ~ゼェ~言うのです♡

マリーちゃんはクンクンしたりウロウロしたりマイペースに
気楽に適当に楽しみます。
親子そろっていつものことです。

つづく~



 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

御岳山

こんにちは、ここいつか行ってみようと思っていたんですよ(昭島に行ったとき)。
ケーブルカーは普通にワンちゃん大丈夫でしたか?
次回も楽しみに記事参考にさせてもらいま〜すv-291

おやじさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます~

ケーブルカーはワンコスペースがあってむき出しで
乗れます♪
一部のお土産屋さんやお蕎麦屋さんも一緒に入れるのでオススメです。
ぜひウィルくんと行ってみて下さい♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア