おやすみなさい☆

今日はホントに寒かった~~
寒いのでお洋服着せてお散歩行きました♪

eoBd1.jpg

これは夜散歩から帰ったマリーです。
すぐさまベッドに飛び乗ります。



お布団をホリホリして・・・

0qeVN.jpg

そして力強く布団を払いのけ・・・

MNSaO.jpg

二つ折りになってたのを戻して・・・

xivaq.jpg

最後は体当たり!

nbCWv.jpg

同じところ2回グルグルして

O9NtQ.jpg

やっとベストポジションの出来上がり♪

xj0OG.jpg

スヤスヤと夢の中へ。

w8Qxx_20111110225128.jpg

目が明いてるけどグ~グ~いびき掻いてます。

pbLYu.jpg

写真撮りながら見てたら起きちゃった!

lukoh.jpg

ごめんね。寝顔とムニュムニュ動くお口が可愛くて~

XkblA.jpg

そうだね。一緒に寝ようね。
また明日遊ぼうね♪



 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します^^

うん!マリーちゃん
わかるよー
ベストポジション!
それが決まらないと寝れないよね~v-411

ゆっくり、おやすみー

No title

おお~マリーちゃんも開眼爆睡派ですか~(笑)

ルークmamaさんへ

このポジション決るまでホリホリします!
妥協はしないそうです。

ルークくんのお散歩模様見てるとホッコリしますv-345
娘さんと姉妹のような親子ですね♪♪

はなももママちゃんへ

そうなの!
たまに目をあけて寝てる~~
振り向いて見たらいきなりコレだから行き倒れたかと
思ったよ・・・
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア