ワンコとバスツアー♪

マリーちゃんとGoDogさんのバスツアーに参加しました♪

201403162238556ed.jpg

たくさんのワンコさんが参加です~

2014031622435142d.jpg

途中サービスエリアで休憩♪
遊歩道があってテクテク歩けました。

20140316223855abd.jpg

そして到着したのは海♪♪

201403162243510c5.jpg

マリーちゃんは海が大好きなのです。

20140316223855ff0.jpg

カモメさん追いかけてダッシュ♪

20140316223802229.jpg

とっても可愛い笑顔で走ってました♡

2014031622380204e.jpg

「キャハ♡」

海は寒いかなと思ってましたが快晴で暖かったです。
お久しぶりの海を楽しんだマリーちゃんです。
ちなみに九十九里浜です♪

つづく~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリーちゃんも九十九里にいったんですね、どこの海岸だろう?
お天気でよかったね!

おやじさんへ

こんにちは~

そうなんです。
九十九里を駆けてました♪
網元という浜焼きのお店の近くの海岸です。

千葉の海もキレイで気持ちがいいですね♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア