網元ではまぐり♪ ~ワンコとバスツアー

海で遊んだあとは網元さんでお昼ごはんです♪

20140316223802185.jpg

こちらはさっきまで遊んでいた海のすぐ近くにあります。
なので海を眺めながら浜焼きが楽しめます~

2014031622380288d.jpg

ツアーではお座敷を用意してくれていました。

20140316223802cf4.jpg

お楽しみの浜焼き♪
プリプリで美味しかったです~

20140317222602ce3.jpg

店内もワンコOKでしかもおやつまでくれました♪
マリーちゃんもウマウマよかったね。

20140317222602612.jpg

気がつくと私の傍らで柴犬さんが転がってました♡
とてつもなく可愛いすずちゃんなのです。

20140316223802878.jpg

マリーちゃんも眠たそうにしてました。
お膝で寝たいけど柴犬さん気になってひとり寝です。
ちょっと大人の階段上がったマリーちゃんです。

20140316223643650.jpg

「バスさん♪」

お先にバスに乗り込むマリーちゃん。
バスを見るとしっぽフリフリ~
そんなマリーちゃん。
海で遊んでグーグーなのです。

つづく~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア