マリーちゃんと初島上陸♪

やって来ました!!初島上陸です~♪

201403301810218c5.jpg

地元の漁師さんの釣ったお魚が食べられるお店が
いっぱい♪

2014033018420472b.jpg

お天気もよくてマリーちゃんもニコニコさんです♪

201403301842046c4.jpg

島の周りが遊歩道になっているので海を眺めながらお散歩です~

20140330184204581.jpg

宿泊はできないけど日帰りならワンコも来られます。

20140330184204a5b.jpg

ずっとペットの持ち込みはできないと思ってたので
マリーと来られて嬉しいです♪

20140330184204d5d.jpg

しかもお天気もよくてまるで初夏のような気候です。

201403301842040da.jpg

「やっほ~♪」

好奇心旺盛なマリーちゃんは新しいところが大好き♪
足取り軽く進んでいきます~

長い階段もスイスイ~なのです♡
上にあがったら早めのランチにします♪


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア