カナダ村♪ ~伊豆修善寺

ロムニー電車でやって来たのはカナダ村です。

20140409071638a8e.jpg

ここには期間限定でドックランがあるのです~

20140409183237d5a.jpg

ランでランできないマリーちゃんが突っ走ってる!!と
思いきや…

201404091850160c3.jpg

全力疾走で出口に向かってました。

20140409183011398.jpg

しょうがないので村に戻って一緒にアイスをペロリです。

20140409183011f46.jpg

カナダだけあってメープルシロップ専門店がありました。

20140409183011ac4.jpg

甘い香りに誘われてマリーちゃんは忙しそう。

20140409183237a94.jpg

カナダの次は日本庭園&伊豆村に向かいます~

とにかく広い園内。
薄曇りだってのにマリーちゃんはハヒハヒです。
ローズ庭園もあったけど温室のバラ以外はまだまだです。
きっと咲いたら見事な庭園だろうな。
ワンコの入園はは今月20日まで。
マリーちゃんとはバラを見られないのです。

つづく~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア