日本伊豆村♪ ~伊豆修善寺

続いてやって来たのは日本村です~

20140411121652967.jpg

匠の村では工芸品作りが体験できたり、忍者になってみたりできます。

20140411121652bb5.jpg

伊豆村では小さな修善寺があったりします。

201404111216521ca.jpg

本当に魚の形をしたギョサンがありました。

20140411121652666.jpg

そしてなによりも美味しい香りがプンプンなのです~

201404111216521d1.jpg

お魚好きなマリーちゃん。

201404111216523ed.jpg

「おさかなくださいな♡」
おじさんに美味しくて太った鮎を選んでもらってます。
お塩なしで焼いてくれました♪
   
20140411121752f96.jpg

「マリー焼けたよ!!」とおじさんに声をかけられて
ルンルンなマリーちゃんです。

20140411121752641.jpg

おじさんが鮎の骨の抜き方を教えてくれました。
スルリとそれは見事でした~

20140411121752033.jpg

「もぐもぐ♡」

美味しい鮎を堪能したマリーちゃんです。

本当に新鮮で美味しい鮎でした!!
一緒に注文したみそおでんも美味しかったです♡
またぜひ食べたいね、マリーちゃん♪

つづく~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア