ただいま~です!

やっと帰って来ました~
2時間もオーバーして東京に着きました・・・



ちょっとしたお出かけがちょっとどころではなかったです!
マリーも私もグッタリ・・・

遅いごはんを食べて今こんな顔して寝ています。
そして私・・・明日仕事5時起きです(;_:)イヤーッ


  
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

起きられたかなぁ~
今日は、残業ナシで帰っておいで~

私は・・・20時まで仕事(涙)

はなももママちゃんへ☆

なんとか起きられたぁ~
でもフラフラで抜け殻のようだった・・・

残業ナシでとっとと逃げるように帰ってきました!
はなももママ遅くまでお仕事お疲れさま!!

はなちゃん、ももちゃんにたっぷり癒されてね♡
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア