一緒に湯葉会席♪ ~わんことバスツアー

お土産屋さんがたくさん♪

201405231753461c7.jpg

お昼ごはんは"桝屋"さんで頂きます~

20140523175439892.jpg

美味しい湯葉がワンコと一緒に食べられるのです♪

20140523175439354.jpg

一階がお土産屋さんになっていて嬉しいことに
マリーちゃんと見られました♡

20140523175439639.jpg

二階のテーブル席でワンコとお食事ができます。

20140523175346a6d.jpg

女将さんも店員さんも感じがよかったです。

201405231753464d5.jpg

ヘルシーな湯葉会席♪

20140523175346b07.jpg

せっかくなのでマリーちゃんにも湯葉をお裾分け♪
美味しかったかな?

20140523175346bee.jpg

食後には出来たてホヤホヤの草餅です。

20140523175439057.jpg

マリーちゃんにちょこっとあげたら前歯にひっついて
大変でした♡

20140523175346f54.jpg

「・・・。」

ビジョンフリーゼの男の子です。
すごくフワフワで二頭身で可愛かったです~
小さいバックにスッポリ入ってました。
マリーちゃんと見た目大きさ変わらないのに不思議です。

湯葉会席はとっても美味しかったです♪
お豆腐もあってそれがチーズのようにこくがあって
美味しかったです~

ランチの後はお散歩♪

つづく~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア