

竜頭ノ滝 ~わんことバスツアー

何かを見るマリーちゃん。

2014052421061172d.jpg

なんと!桜が咲いてました~

20140524210611a56.jpg

やって来たのは竜頭の滝です♪

2014052421061141a.jpg

なんでか分かりませんが観光スポットです。

20140524210611c67.jpg

サクッと滝を見学なのです。

20140524210611474.jpg

隙あらばお店に入ろうとするマリーちゃん。

20140524210910118.jpg

しかしテラスでさえワンコは入れないのです。

201405242109107b9.jpg

ここで1時間過ごすのは大変です。

2014052421091093c.jpg

お茶する気満々だったのです。

201405242109104df.jpg

仕方ないのでとりあえず遊歩道を行ってみました。

201405242106116b8.jpg

遊歩道は貸切状態です。
ちなみにお茶屋さんのテラスにも誰も居ませんでした。

2014052421091087a.jpg

なのに犬ダメなのは何かあったからでしょうか。
さっきの湯葉会席と雲泥の差で寂しくなりました。

20140524210910f73.jpg

「くんくん♪」

そんなの関係ないマリーちゃんは何かの臭いに
夢中です。
しつこくクンカクンカしてました♪

ここは人が疎らでしたがハイキングコースもあるよう
です。ハイキング仕様の方がたくさんいました。

ちょこっとつづく~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
