スポンサーサイト


りんご狩り~♪  ~ワンコとバスツアー

そうです!
りんご狩りツアーだったのです♪



りんごのアーチを1番乗りでくぐっておじさんに付いて行きます。

1gqDL.jpg

マリーも私も初めてのリンゴ狩りです!
木に生るのは知っているのに「こうやってなるんだ~」と思わず言って
しまいます。

YqLnP.jpg

りんごの木の下をクンクンするマリー。

LAroG.jpg

お気に入りのりんごを見つけてさっそく食べます♪

5kuGy.jpg

りんごカッターで切ると果汁が飛び散りました!
ものすごくジューシー!
そしてすごい蜜!!

pgoYO.jpg

お昼を沢山食べたのできっと食べられない・・・
と、思っていたのですがこのリンゴは別腹でした。

5GxK1.jpg

マリーちゃんハイどうぞ!

FDdum.jpg

マリーもおなか一杯のはず・・・

__AMu.jpg

なのに1/6コ食べました♪

48bYR.jpg

りんごにはウルサくて気に入らないとペッ!てします。
このりんごは好きみたいです。

EzOYp.jpg

鈴なりに生る真っ赤なりんごカワイイです。

L3hex.jpg

食べ終わったあとはお土産にお気に入りをマリーと一緒に探しました。

Nd1Y8.jpg

お天気にも恵まれて美味しいりんごも見つけて

c84IB.jpg

とっても充実した1日になりました。

le2ht.jpg

帰りは渋滞に入って3時間で帰れるはずが5時間かかりました・・・
1時間半ごとにサービスエリアで休憩を取らせてくれます。

初めて日帰りで遠出をしました。
とても楽しかったですがやっぱりマリーには負担だったんじゃないかな?
と思います。
日帰りは1時間圏内がやはり妥当かもしれません。

でも楽しかった!!ねっマリー♪♪


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリーちゃんの、始めの1口のお顔!
あまりの美味しさに、瞳孔ひらいちゃってる~キャバええ~♪

家にも、毎年年末に信州林檎が届きます、密が沢山で美味しいよね~(*^_^*)

No title

リンゴ狩りワンコツアーだったのね(笑)

蜜たっぷりの林檎で美味しそう
アップルパイにしても美味しそうだね~
丸ごとオーブン焼きとかも美味しいよね~

そうか~
林檎の季節なのね^^

はなももママちゃんへ

マリーずっと瞳孔開きっぱでした♪
蜜ホントにすごくて美味しかったです!
年末楽しみですね、いいな~毎年信州林檎届いて♪
はなちゃんももちゃんもリンゴお好きですか?

ルークmamaさんへ

いつもありがとうです♪
蜜凄かったです!
ルークくんにもあげたい~
アップルパイすごく食べたい・・・
でもルークmamaのように作れないのです。
残念な私・・・。


プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
