

房総半島最南端♪ ~わんことバスツアー

暑いので氷水で冷やしたタオルかぶってます♪

201406181217325b5.jpg

公園内に神社があっておみくじ引いてみました。
す、すえきちさん…。

201406181217328e9.jpg

お正月に引いたおみくじとほぼ同じで引きました(汗)

20140618121732e58.jpg

ベッキー「へんなこいる…」 マリー「・・・。」

2014061812173258d.jpg

しかし暑い!!暑いのです~!
気がつけば最南端でパチリです。

2014061812173240f.jpg

バギーの中で大人しくするマリーちゃん。
でもお散歩したくてウズウズです。

201406181217328b7.jpg

「わ~い♪」

芝生をお散歩するはすが海に導かれるマリーちゃん。
迷いなくチャプチャプです♪

ちなみに灯台もスリングとかに入ってればワンコも一緒に
上がれます。
その灯台に向かう途中で私はコントを見ました。
段差でベキパルちゃんのバギーがつんのめって二人が前に
同時に投げ出されたのです。
それが笑えて…ほんと可笑しかったです(笑)
見事に着地してました♪

つづく~


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
初めてコメントします~いつも読み逃げですみません!
「キャバリア☆クネス~旅の途中~」のmariと申します。

マリーちゃんのバギーはAirBuggyなんですね~
うちもAirBuggy欲しいのですが、乗り心地良さそうですか?
座面が高そうでいいな~と思ってます。
今はペットパラダイスのを使ってるのですが(かれこれ5、6年)
最近あんまり乗ってくれないんです。
それに乗ってもずっと手を掛けて立ってるんです。
座面が低いからかな?と思うんですが・・・

マリーちゃんの使ってるサイズは何ですか?
SMサイズですか?

mariさんへ

こんにちは。

訪問&コメントありがとうございます♪
AirBuggy乗り心地良いいみたいです。
座面も高いので距離も近く安心するみたいです。

バギーを押すのも軽々です。
手に伝わってくる衝撃も柔らかいから乗ってる
ワンコも楽かな?と思います。
マリーが使ってるのは一番大きいサイズです。
横に手足投げ出して楽に寝られる大きさです。

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
