一緒にランチ♪ ~箱根強羅

そんなわけで偶然見つけたお店でランチです~

20140701121352302.jpg

色々あったメニューの中からハンバーグにしました♪
とってもボリューミーです。

20140701121352dc0.jpg

ハンバーグ2つもありました♡
飲み物がついて1400yenでした。

201407011213528a6.jpg

白いごはんが大好きなマリーちゃんにもおすそ分け♪

20140701121352c8d.jpg

中から店員さんが出てくるのを待ってるマリーちゃん。
「お利口さんね。」と撫でられて嬉しそうにしてます。

201407011215542ec.jpg

「すたすた…」

ふたたび駅に戻ります。

ちなみに強羅公園には駅すぐの坂道を上がればすぐなのに
私は何故か遠回りしてました~
方向音痴にも程がある…。と思うマリーちゃんです。
ごめんよ、マリーちゃん。

でも楽しく遠回りした親子です♪

つづく♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア