サプライズディナー♪ ~箱根強羅

お昼寝から覚めた親子はレストランへ♪

2014070611374938a.jpg

この日はなんと貸切りでした~

20140706113749f77.jpg20140706113749c39.jpg

なのでゆっくりマッタリお食事です。

201407061138544c4.jpg

マリーちゃんも食べる気満々♪

20140706113854e38.jpg

お食事はフルコースディナーです♪
かぼちゃのポタージュにはかぼちゃの種からできたオイルが
入ってます。

20140706113749eb8.jpg20140706113854219.jpg
201407061138540b8.jpg201407061138540bf.jpg

お造りも新鮮で美味しくパンにつけるオリーブオイルも
フルーティーで美味しかったです♡
もちろんマリーちゃんもコースメニュー♪

20140706113854421.jpg

ちゃんと一品ずつ出てきます。
鯛のリゾットがお気に入りのようです♪

2014070611395313c.jpg2014070611395324d.jpg
2014070611395389d.jpg201407061139532e2.jpg

このお肉の彩り野菜もすごく美味しかったようであっと
言う間に間食です♡

2014070611395341c.jpg

食べ終わると私のパンをガン見なのです。

20140706113953fb6.jpg

デザート♪
マカダミアナッツのアイスがとっても美味しかった~

2014070611411349a.jpg

マリーちゃんのデザートでサプライズ♪

20140706114113466.jpg

うちの子記念日プレートです♡

20140706114113990.jpg

「マリーちゃんおめでとうございます♪」とスタッフの方が
出してくれました~

20140706114113212.jpg

記念撮影もして頂きました♪
マリーちゃんはロールケーキをお口いっぱい頬張ってニコニコさん♡

20140706114113e92.jpg

「おいしかった…」

そして燃え尽きました♡

親子で幸せなディナーを頂きました♪
お部屋に戻ってマリーちゃんはムニヤムニヤ夢の中。
いい1日だったね。

うちの子記念日旅行はまだ続きます~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア