

ピアノさんお引っ越し♪

宙ぶらりんなピアノさん。

2014071509144187e.jpg

実家に置いていたピアノが引っ越してきました。

2014071509144122d.jpg

マリーちゃんは運送のおじさんにフリフリしてましたが
すぐベットで寝始めました。
すこぶるマイペースです。

2014071509144125a.jpg

「ピアノさんきた。」

マリーちゃんがまだ仔犬だった頃、ピアノに映った自分を
見て固まってました(笑)
それはマリーちゃんだよ。と教えても気にしちゃうので
映らないようにカバーを掛けたのです。

もう大丈夫かな?
懐かしさと共にやってきたピアノさんです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
