一緒にお夕食♪ ~伊豆下田

マリーちゃんは待ちに待ったごはんに釘付けです。

20140812121147a01.jpg

あっという間に完食するとお膝の上にきます。

20140812121147ee1.jpg

この日もテーブルいっぱいのお食事です♡

20140812121147785.jpg20140812121147fe5.jpg
20140812121058c39.jpg20140812121058cbe.jpg

お造りに金目鯛の塩焼き美味しかった~

20140812121058f95.jpg201408121210585ec.jpg

お魚大好きマリーちゃん。
お膝の上でだまってはいられません。

20140812121147f05.jpg

お塩のついてないとこをお裾分けです♪

201408121210582ba.jpg

指まで食べられるかと思いました~

20140812121058a51.jpg

「じー…」

ごちそう様してもテーブルが気になるマリーちゃんです。

諦めがつくまでしばし時間がかかりました~
それぐらい美味しいお食事なのです。

やっとマリーちゃんが寝付いたところで私は温泉に♪
河津の運び湯のお風呂があるのです。
お部屋のはユニットバスです。

和洋室のお部屋には温泉付きです。
お食事も美味しくてリーズナブルに宿泊できます。
毎年訪れるオススメなペンションです♡
ちなみに外観も綺麗になってました♪

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア