スポンサーサイト


マリーちゃんのおなか。

5月頃からオナカの調子がイマイチなマリーちゃん。

20140817114219abc.jpg

治っては繰り返します。
夜中に1時間置きにお散歩なんて日もありました。
いつもならお庭でトイレをするのにダメみたいで玄関をガリガリします。
なのでマリーも私もグッタリ。

ちなみに今は落ち着いてるけど微妙な落とし物な日もあって
ヒヤヒヤなのです。
最近行った初めましての病院で抗生剤と整腸剤を処方してもらいました。
掛かり付けの病院と薬は違えど同じです。

いつものように保険請求すると整腸剤が対象外となってました。
ん?なんでかなと思ってお薬を調べたら獣医師専門サプリメント。
そうか…。
この病院は明細書にお薬の名称が出てメモする必要ないからいいなと思ってたのです。
整腸剤自体がサプリみたいなものだから仕方ありません。

しかもこの整腸剤いい感じかもです。
病院だと1cap100円でネットだと60capで5000円前後です。
少し安いのでネット注文しました。
もうじき届きます。

マリーちゃんはずっとターキーとかのおやつは食べてません。
消化不良にはいろんな原因があって一つずつ原因の候補を潰して
いくしかないそうです。
慢性腸炎ではありませんように。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
