野辺山に行ったよ♪

まず降り立ったのが野辺山です~
お山がそびえ立って青空に白いフワフワ雲が綺麗です♪

201408280705344a8.jpg

しかも涼しくて空気がとっても澄んでいます♪

20140828070344156.jpg

ここに来たらアレよね♡

20140828070344ea2.jpg

美味しいソフトクリームなのです♡

20140828070344930.jpg

マリーちゃんと仲良く取り合いながら食べました♪

201408280703441d8.jpg

駅前でレンタサイクルを借ります。

201408280705343b2.jpg

初めマリーちゃんを小脇に抱えていましたが歩きたそう
だったのでチャリンコ押してお散歩です~

201408280705341f2.jpg

お昼近い時間でしたが地面も暑くなくニコニコです。

201408280705346a2.jpg

草っぱらも楽しげに進みます~

途中、大きなトラクターに片足上げて固まるマリーちゃん。
あんなに大きな車見たことないもんね。
一本道でひらけてるのでフレキシブルリードで自由に
お散歩です♪
とっても気持ちよさそうに歩いてました♡

つづく♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア