

カピたら♪

やって来ました! シャボテン公園♪

DSC_0429.jpg

マリーはシャボテン公園が大好きです。
すごい勢いで入っていきます!

DSC_0430.jpg 

お目当てのカピバラさんです。

DSC_0440.jpg

カピバラさんに釘付けのマリーちゃん。

DSC_0439.jpg

入浴シーンを期待していましたが平日は温泉に浸からないそう・・・
冬至からは毎日入るそうです。

これが見たかったのにな・・・カピたら。

DSC_0452.jpg

気を取り直してマリーと目一杯遊んでまたバスで駅へ向ます。

DSC_0454.jpg

駅に着いたら歩いてランチへゴーゴー♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
