ペットリゾート清里♪

続いてやって来たのは清里です♪

20140902132245aa2.jpg

↑外観を撮るのを忘れたので画像をお借りしました。
ペットリゾート清里さんでひと休みです。

201409021322454f4.jpg

こちらはペットホテルも併設されているドッグカフェです。
小さいドッグランやセルフシャワーブースもありました。

20140902132245c54.jpg

店内もペット可なので寄ったけとオープンカフェだったのです。

201409021322454f4.jpg

エアコンの効いた室内で休めると思っていました。
室内より外の日陰の方がまだ涼しいのでテラス席にしました。

201409021322452a0.jpg

メニューはチケットを購入しての注文です。
なんだか期待出来そうになかったので飲み物だけにしました。

20140902131941eec.jpg

マリーちゃんは疲れて眠っちゃいました。
たまに吹く風が涼しいけどワンコには暑いのです。
もう少し野辺山にいればよかった…。
ごめんね、マリーちゃん。

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア