萌木の村でモーニング♪ ~清里

ペンションをあとにしてやって来たのは萌木の村です♪

2014090815420646d.jpg

荷物は次にお世話になるペンションに預かって
頂いて身軽です。

20140908154206a72.jpg

しかしなんと言う事でしょう。
身軽すぎてカメラやクールタンク忘れたよ。

2014090815425017b.jpg

でも気を取り直してメリーゴーラウンドカフェでモーニングです♪

20140908154055224.jpg

わんこウェルカムなカフェです♡
モーニングプレートはオープンから1時間だけあります。

2014090815420698c.jpg

ワンコメニューもありました。
シチューが美味しそうだったけどマリーちゃんはお腹が不安定
なので見なかったことに…。

20140908154055d46.jpg

ちなみにわんちゃんミルクは普通の牛乳だそうです。
お腹大丈夫なのかしらね…。

201409081540552c0.jpg

木陰のテラスで優雅に朝ごはんは最高です。

20140908154055ae7.jpg

マリーちゃんもすっかり馴染んでいます。

20140908154206aac.jpg

ワンコ優先席があったり店内のショップも入れたり優しいです。
キャバちゃんグッズも少しありました♪

20140908154055f80.jpg

「おさんぽしよ♡」

20140908154055c0e.jpg

木陰のお散歩道も少しありました♪

20140908154250686.jpg

朝も早かったので人も少なかったです。
ほぼワンコ連れでした♪

20140908154206928.jpg

滞在中にもう一度来る予定だったのでさっくり回って
次に向かいます~

つづく♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア