清泉寮ソフトクリーム♪ ~清里

萌木の村をあとにして清里駅に来ました。
ちなみに徒歩10分ぐらいです。

20140909121515d9f.jpg

地面も地上も暑かったのでマリーちゃんを抱っこしてきたから腕がプルプルなのです。

20140909121515ba0.jpg

観光案内所で電動アシスト自転車をレンタルして上り坂をグイグイ上がって来たのはキープファームショップです♪

201409091215159d4.jpg

ソフトクリームで有名なジャージーハットは劇混みと聞いたので
こちらに来ました~

2014090912151584d.jpg

可愛いジャージー牛さんがいっぱいいました♡
乳しぼり体験もできます。

20140909121515495.jpg

そしてお目当ての清泉寮ソフトクリーム♪

20140909121515aa4.jpg

ぶっちゃけなんでそんなに…。な感じでした~
甘さが凄くて砂糖の味しか感じなかったのです。

2014090912161067f.jpg

私は野辺山のソフトクリームの方が美味しかったです。
そう、あのソフトクリームに出会うまでは…。

2014090912161041c.jpg

ジャージー牛ミルクも飲んでみました♪
なんか変わった味でした~
マリーちゃんも味見しました♡

つづく♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア