キープファーム♪ ~清里

ファーム周辺の草原の散歩道へゴー♪

20140910120445f85.jpg

大体25分ぐらいで回れるのでお散歩に丁度いいです~

201409101204452fa.jpg

清泉寮までもお散歩道を通って同じぐらいの時間で行けます。

2014091012044598c.jpg

マリーちゃんは時々立ち止まっては風の香りを嗅いでいました。

20140910120819e18.jpg

楽しそうに駆けてくマリーちゃん。

201409101204453e7.jpg

クンクンしたり走ったり楽しみました♪

20140910120445122.jpg

私は薄手のカーディガンを羽織ってて丁度よかったけど
マリーちゃんはハヒハヒです。

2014091012055481e.jpg

「あちちの」

涼しい木陰のベンチで休みます。

保冷剤と氷水で濡らしたタオルは必需品なのです。
入口すぐの木陰は風がよく吹いて涼しく休ませるのに
よかったです。

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア