ともにこの森♪ ~清里

萌木の村に隣接している"ともにこの森"です。
木製の牛さんにご挨拶するマリーちゃん。

20140915171436200.jpg

美味しいを求めてグイグイ行きます~

20140915154104cd5.jpg

たどり着いたのは清里ジャム♪

20140915154104cf8.jpg

美味しいジャムがてんこ盛りのお店です。

20140915154104652.jpg

テラス席ではワンコと焼きたてのスコーンと作りたてジャムを
頂けます♡

20140915171255749.jpg

黒柴ちゃんにこっそり近寄るマリーちゃん。
振り向かれると逃げます。

2014091515415832e.jpg

テラス席からはのどかな景色が広がります。
お向かいにあるお店はケーキが美味しいそうです。

20140915154104eb5.jpg

この日はお休みで残念…。
ボンヤリしてるとスコーンが出来ました♪

2014091515441169a.jpg

オススメなジャム3種と一緒に頂きます♡

20140915154411ffa.jpg

ジャムはコンポートに近い感じでフルーツそのもの♡
とても美味しいです~

2014091515441188d.jpg

欲しすぎてお地蔵さん化してたマリーちゃんにも少し
お裾分け♪

20140915154158d89.jpg

さっきガパオライス食べたことは忘れて完食です♡
軽めのスコーンでパクリなのです。

201409151712557aa.jpg

マリーちゃんは芝生の上で遊んでました。

ジャムの種類も豊富でお土産にしたジャムが入ってる
ラスクも美味しかったです♪

つづく♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア