ミルクプラント♪ ~清里

スコーンを頂いたあとは30歩ぐらい歩いてミルクプラントへ♪

201409161918015d9.jpg

素通りしたのにムーンウォーク並にバックしてしまいました。

201409161918016ad.jpg

マリーちゃんもエアペロペロが止まりません。

20140916191801e8b.jpg

しかし、このソフトクリーム!!
未だかつてないぐらい美味しかったです~♡

201409161918015f2.jpg

「おいしい♡」

ここに来たらぜひ食べて欲しいです。
また食べたいね、マリーちゃん♪

そんな訳で翌日にはお家に帰った親子です。
マリーちゃんは爆睡でしたが夜ごはんにはムクリと
起きました。

お腹の時計はいつだって正確なマリーちゃんです。

また行こうね、マリーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「あのソフトクリーム」との出会いが、やっと出て来ましたね。
エアーペロペロ(笑) サクも時々やってますわぁ!

慎サク父さんへ

こんにちは♪

あのソフトクリームは美味でした♡
サクちゃんもエアーペロペロするんですね。
なんか食いしん坊炸裂で可愛いですよね。

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア