

マリーちゃんはシニアさん。

決して怪しい犬ではありません。

2014092213165687e.jpg

マリーちゃんの仔犬時代のキャミなのです。

20140922131656b8f.jpg

随分と大きくなったのねぇ。

201409221316566c7.jpg

「そうねぇ」と言ってそうなお顔だけど、ただ眠たいだけです。

20140922131656020.jpg

「ぐーがーっ」

仔犬の時からずっとノートをつけてます。
その日の出来事や変わった事とか書いてきました。
そのマリーノートを読み返してまとめていたのです。

今週行く病院に今までの採血データと合わせて持ってくためです。
しかし1番濃い1歳の時のノートがない~
1歳前後に色々あったのにおおざっぱにしか覚えてなく飲んだ
お薬の種類とか期間がわからない…。

これから先ずっとお世話になるであろう病院です。
なので分かる範囲で全てお伝えしておきたいのです。

マリーちゃんには検査頑張ってもらわなくちゃです。
心配でドキドキです。

何にもないといいね、マリーちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
マリーちゃん、パピーの頃より眉間の茶色の幅
変わったんですねー

パピーの頃からノートつけてるんですか!
凄いですねーうちはクネスが初めてのワンコだったので
そんな余裕もなかったです。
書いとけば良かった。。。なんて思うことも多々。
どんなことを書いてるんですか?
何かあったときだけですか?

マリーちゃん検査受けるんですか?
何もないといいですね!
うちも検査になるとドキドキします。

mariさんへ

こんにちは~

なんで初めたか思い出せないけどパピーの頃からノート
書いてます♪
たまに役に立ちます~
ほぼ日記ですよ。

検査はイヤですね、こちらもドキドキします。
それがマリーに伝わって尚更緊張させてしまうのかも
しれません。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
