メニわんEye+Neo

ハア…
今日も大変だったわ。なマリーちゃんです。

20140929132126268.jpg

おととい撮れなかったレントゲンを撮りに再び病院へ
行きました。

20140929132126825.jpg

ついでに勧められた白内障に効くという成分の入ったサプリを購入。
有効成分なのに何故に薬でなくサプリなんだろう…。

2014092913212641a.jpg

「ペロッ」

私自身あまりサプリに信仰心がありませんが出来ることは
してあげたい親心で試してみることに。
180錠で5800円。マリーちゃんの体重だと1ヶ月ちょっと分です。
ちなみに楽天だと3800円前後でありました…。
サプリだし続けるならネット注文間違いなしです。

何の成分か忘れてしまいましたがワンコによってはお腹がゆるく
なることがあるそうです。
診察室で最近お腹をこわしやすくなってると伝えてあってサプリの話が
出たときも影響しないか確認したのにな。
不安なのでまだあげてません。
ちなみに取り寄せだったので要らないと言いにくくて購入です。
お腹の心配が完全になくなってから試そうと思います。

胸のレントゲンは気管支も問題ありませんでした。
安静にしてる時に逆くしゃみをするので心配していたのです。
ガーガーって苦しそう。
でも問題なくてよかった。

このサプリは日本製でコンタクトレンズのメニコンさんのです。
安心と言えば安心かな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア