わたしは過保護。

なんとも言えないお顔して眠るマリーちゃん。

2014093013174444c.jpg

「スースー」

病院でレントゲンを撮った時の続きです。

始めに何方向からレントゲンを撮るのか聞くと真横と仰向けで
撮ると言うのでまた来るから無理にやらないで下さいとお願いしました。
エコーの時に横になるのをイヤがってたので仰向けは無理だと
思ったのです。
徐々に慣れて欲しかったからお願いしました。

なのに長いこと戻ってこない…。
受付にも誰もいなく私はもう待てなくて診察室に入って叫ぼうか
と思った矢先に戻ってきました~

長く時間掛かってたからイヤがりましたよね?と聞くとそんな事ないです、と。
でもマリーちゃんはグッタリ…。
しつこく会計時にもスタッフに聞くとそんな事ないです。と
言いながら姿を消しました…。
2日前には横にもなれなかった犬があり得ない。
そう飼い主は思ったのです。

こんちくしょう~って思ってしまった私は過保護かもです。
今まで気がつかなかったです。
でもやっぱり守りたいのです。
不安な思いは極力させたくないのです。
苦手な事はちょっとずつ慣らしたいと思ってしまいます。

甘やかしてるつもりはないけど…
ひょっとしたら私は過保護かもしれないです。

待合室での時間はとても長く長くじっとしていられない
ぐらい心配で不安でした。
きっとマリーはもっと怖くて長い時間を過ごしたと思います。
心細かったよね。

そんな思いはもうしたくない親子です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいのよ

過保護バンザイだよ!
だってわが子を無償の愛で愛せるのは
親だけだよ~
病院が嫌いにならないで欲しいね・・・
ウチは先代のハナが病院嫌いで
待ち時間救急車?って位に鳴いてしまい・・・
どんなに寒くても暑くても外で待つ事になってもうたよ

No title

過保護に愛されているマリーちゃん、幸せものですね♪
お膝の上じゃないところで仰向けになるのって、
日常ない行為だし難しいと思います。
マリーちゃん頑張ったね!
まりーママさんも、お疲れさまでした!

ハナ吉さんへ

いつもありがとう~
涙がちょちょ切れそうだよ。

そうだよね、過保護バンザイだよね。
大事でしょうがないもん。

あの大人しいハナちゃんが救急車並(笑)
大嫌いな病院でもきっとハナ吉さんが一緒にいて
くれたから心強かっただろうね。

まりさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます~

なんだかんだ過保護なようです。
マリーはあまりお腹を見せる子ではないので
よけいストレスになったと思います。
フレンドリーだけど私以外でお腹見せてるの
見たことないです。

正直、横になるのも断固拒否には驚きました(汗)
ひとりぼっちにされて恐怖が増したのかもしれません。
はじめから一緒にいてあげればと後悔です。

マリーちゃんは本当に頑張ったと思います。
まりさんに誉められたよ。と伝えておきます。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア