

日曜日なのに病院へゴー。

日曜日に病院へ向かうとお祭りやってました~

201410161955370b4.jpg

マリーちゃんは至って元気です。

20141016195537d3a.jpg

拾い食いしやしないかとハラハラです。

2014101619553728e.jpg

チミ…
血便出てお腹けたたましくギュルギュルいってるだよ。

20141016195537713.jpg

「ふ~ん」

結果は芽胞菌がわんさかいるそうです。
これはお腹にいつもいる菌ですが何かの拍子に増えて
しまい症状が出るそうです。

パセトシンという抗生物質と整腸剤を処方され帰宅です。
一週間飲んだ後、再度検査します。

ちなみに下痢にはなってなく軟便です。
それに血が混じっていて祝日に入るのと台風接近で病院に
行けなくなるのを想定して来院しました。
なんせ血を見ると心配。
ワンコは割と血が混じったりする子がいて元気ならそんな
に気にしなくても大丈夫と言われます。

でも何で大丈夫なのか分からないので不安。
いつも心配で病院へ行ってしまいます。

今回もこれで一安心と胸を撫で下ろしたのに。
あんなことになるなんて…

続いちゃいます。

P.S.
マリーちゃん只今イビキかいて爆睡してます♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
