スポンサーサイト


なんでなの。

お久しぶりにお魚と遊べてご機嫌さんなマリーちゃん♪

20141019002535316.jpg

抗生物質を2回飲んだマリーちゃんはダルそう。
軟便が固まったけど毎日粘膜あり…。

20141019002535602.jpg

そして飲み始めてから4日目の朝、粘膜に鮮血まで出ました。
ほんの少しだけど気になる…。
会社に遅刻すると連絡後、処方した病院へ今までの経過をメール
した後にマリーも連れて行くべきか検体だけで大丈夫か電話しました。

すると「鮮血あっても薬飲みきるまで様子見て下さい」と。
えっ何にも見なくて平気なの?検体も持って行かなくて平気なの?
抗生物質投与中なのに…。投与前より悪くなることってあるの…。
超不安。どうしよう…。

仕事に行く前にもう一度お散歩しました。
少しでも出しとけばお腹も楽かなと思ったからです。
すると何と言うことでしょう。
2/3以上が血液粘膜。鮮血もポタポタ…。
どうして…
震える手で写メ撮って大急ぎで家へ帰りました。

続いちゃいます…。

続きを読む↓で落とし物の写真載せます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
人気ブログランキングへ

これ愛犬がして平気で居られる人いるんだろうか…

20141019002535311.jpg

私は半泣きで怖かったです。
獣医の平気です。を信用して仕事に行っていたらマリーは
ひとりぼっちの部屋でこれをしていました。
それを思うと今でも泣きそうです。

抗生物質投与中にこれはないんじゃないかな。
逆に悪化していくってなに。
徐々に粘膜増えていってるし抗生物質合わないことはない
のか聞いてるのに見もしないで平気です。ってなに。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
